見出し画像

真実の言葉28【神との対話②】

くり返し読むことで
また新しい気づきを得られます

7回目の繰読からの
気づきを綴ります

生命は循環するすべては
循環する

それがわかれば
ただ耐えるだけではなくもっと
プロセスを楽しむことができる

すべての動きは循環だ

生命にはリズムがあり
全てはこのリズムで動いている

人生はよくよく振り返ってみる
と同じようなことが起こって
います

同じようなので同じではない
のですが

同じようなことが繰り返し
起こっています

しかし
それは魂を進化させるために
自分自身で起こしている訳で

進化させるためですから

ちょっとずつ難易度は上がって
いるのです

自分で用意した魂を進化させる
ための出来事を

「また、起こった大変だ!!」
とただ反応して嘆くのか?

「また、起きたさてどういう
展開にしようか?」

と創造するのか?

同じ出来事でも、繰り返すと
いうことを知っていれば

反応は全く違ってきます

魂を進化させるためにいつも
出来事は起こるのです

起こさないようにしていても
起こるのです循環ですから・・・

それならば起こった出来事から
創造した方が、楽しいですよね?


「手愛手」
「どうし」が つどう そら(時空)
「同志」=同じ志し
「同師」=同じ師の基で
「同仕」=同じように使える

電子書籍
「神との対話」より得た気づきを
書籍にしてまとめております
みなさんの気づきのうながしになれば
幸いです

ワンネスの杜
自分がやりたいことを実現させていきます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?