見出し画像

【独立33日目】教科書座学の部、6日目まで仕上げた/神との対話(解説)記事を書いた


1.(朝のルーティン)雑巾がけ・掃除/ヨガ/感謝のお祈り/noteの投稿

いつもの玄関・廊下・トイレの雑巾がけにプラスして、リビングとキッチンをフローリングシートで拭いた。
さっぱりして気持ち良い朝。
ヨガは今日は自律神経系強化。伸ばしたりひねったり。

2.教科書座学の部、6日目まで仕上げた

ようやく6日目までの座学分の教科書が仕上がった。
6日目に準備している検定に合格したら、生徒さんはハンドのリフレクソロジーが習得できたとみなされる。
今回仕上がったのはまだ座学の分のみだから、実習の分をこれから作る必要がある。
実習は、動画と教科書の両方が必要になる。

3.神との対話の記事を書いた

次の記事を書いた。
今回の記事も、とってもいい内容。
神様が大好きだと、改めて思った。
明日は読み直して、修正していく。

新しい記事

神との対話の記事を書いた後、気持ち良い解放感を感じました。
教科書が進まないことへの焦りで、「やらなきゃ、やらなきゃ」と自分を拘束していることに気付きました。
「できるところまででいいじゃない」「余裕もっていこうね」と自分に言ってあげました。
今日も良い日でした。
読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?