人気の記事一覧

祝福あれ

3か月前

全ては自分の人生の流れに従って起こる。どんな理不尽で嫌なことや、他者の強引さに嫌気がさすような出来事でさえも、それによって自分がとる行動のために必要な、不運や憤怒。避けてはならない。もちろん暴力や虐めから即逃げろ!https://www.youtube.com/live/OjC-dysL4mk?si=2o976vhQ80RDD4moひととき現実から離れ内なる自分の祝福に浸ってみて。動画配信チャンネルよりお借りしました🙏Thank you.祝福を!

気づいたらフォロワー30人突破してました。3年目でこの数字なので、本当に地味なアカウントなのに見つけて下さって感謝しています。そんな皆さんへお礼の気持ちを込めたイラストをお届けします。これからも、私なりに地道に続けていきます(と思う)ので どうぞよろしくお願いいたします。 🙇‍♀️

11か月前

スキする方が「600」を越えました。「する」方を評価してくれるnoteには感謝感謝です。ちなみに 「される方」1000を目標にしているんですが、ひょっとしたら「スキする」方が先になるかもしれませんね。 色々な記事を見られるのは楽しいです。

11か月前

『多様性』で呼ばれることのない誰かの話

貴方にはかっこつけて会いたい

この映画を一緒に見たい、その人はいったい誰なのか

新たな「特別」を得た君達へ

善良なる隣人に祝福を!

都会に生きる私達はなりたい自分を諦めない。

舞台の幕を一度下ろして

「大人になった」とどうか笑って

"おでかけ"じゃなくて"デート"をしよう

明日も、ずっとも。

推しが結婚した。

【短編小説】君の世界はどうやら美しく

甘えと背徳感のもらい煙草

キスする距離でメイクをしたら

イチジク色のリップを引いて

夜明けはまだか、もう来るか。