人気の記事一覧

生まれたての、あっ、

3か月前
+4

〜生まれるその瞬間〜

これは私が創った作品です。 「生まれたて」 ミクストメディア、14x18cm、2024

生まれたて

20歳を越える大ババ様な猫のいる友人宅、生まれたて目も開いてない猫仲間入り。多分、野良母が頼ったのだろう。しばらく24時間一大事。大ババ猫と若い男の子猫と総出で育てている。庭に野良の姿が見える。母猫だろう。仔猫の様子を聞かせて以来、毎日庭に来ているそうだ。

1年前

生まれたて!

【本屋物語】05月31日号 本日のボツ | 彼女に本を読んでもらおう #stablediffusion | 24時間365日クリーンエネルギー #genericAirgeneffect

11か月前

生まれたて社会人!新卒新入社員の1カ月

まっさらの朝

1年前

🌼『母と子の絆』創り🌼

最近時間の流れが速くないですか 1歳のときの一年は、全人生の1/1 2歳のときの一年は、全人生の1/2 5歳のときの一年は、全人生の1/5 50歳のときの一年は、全人生の1/50 年を取るごとに人間が体感する一年は相対的に短くなるジャネーの法則!!今日も5歳の気持ちで!

牡羊座は「自分軸」を思い出すとき

なにこれ しらない

一つ一つの心は真珠のように輝いている。 生まれたての赤ちゃんがそれを教えてくれる。 いつまでも見ていられるのは その輝きに惹かれているから。 しかしながら諸行無常。 輝きを取り戻すには日々の磨きが必要だ。 薄皮を一枚ずつはがすように呼吸を一つするごとに 本来の輝きに戻っていこう。

500円玉貯金

“…!? なんか、キタっぽい?”――例の〈シシガミ変幻ダイダラボッチ化〉中なる窓辺棲みサボテン。先っぽの首伸びは[急]から[緩]へ。翻り、トゲ密集点のいくつかに微かな膨らみをば。Rメガネのレンズがそう見せるのか、はたまた〈小シシガミ〉もとい――〈ダイダラ坊っちゃん〉の誕生…か!?

君の雲

夏の生まれたて

3年前

生まれたてのカマキリ先生

2年前

#夢の続きを 26 振り返る番外編

有料
250