見出し画像

牡羊座は「自分軸」を思い出すとき

春分の日(牡羊座の太陽)と牡羊座の新月、おめでとう!

気づくと、先月はあまり投稿していなかった。 自分の価値観に照らし合わせて、自分自身を再調整する必要を突然感じていたからだ。

16年ぶりに日本に1年近く住んでみて、なんだか自分がちゃんと自分を表現できていないようなストレスを感じた。

私はまだ自分に正直かしら? 日本にいるだけで自分が変わったんじゃない? スウェーデンにいるとき、私はありのままだけど、 日本で私は別の何かになることを期待されている? 昔からの習慣やパターンに戻ったの?

12の星座を引っ張る牡羊座のエネルギーは、勇気ある衝動的なイニシエーターを意味する。 落ち着きがなく本能的・自発的に行動する傾向がある。 牡羊座は、生まれたてな赤ちゃんのように、他人や結果を気にせずに、自分の望むように行動し、自分が望むことを主張する。

今日という日は、全ての人々に分け隔てなく、生まれたての赤ちゃんのエネルギーを与えてくれる。 私は誰? 私の価値観は? 私は何を望み、何を必要としている?この牡羊座のエネルギーは、私たちが本物の「自分軸」を思い出すことを助けてくれてる!

(これは昨日、Instagramに投稿したものを一日遅れで投稿しています)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?