人気の記事一覧

お菓子の世代交代に飲み込まれた!?引退を迎えたチェルシーを分析

優良顧客の判別と購買傾向の深掘り(2/2)~ ”RFM分析” で複数軸の指標による優良顧客を見つける〜

仕事でも遊びにも?オンリーワン施策で増えるマイステイズを分析

コスパ以外も!?利便性?メニューの多さ?進化し続けるサイゼリヤ

ターゲットは今も昔も学生!最新CMからみえるMATCHの戦略

限定販売でもリピーターが多い!ハマるけど自然加工なじゃがポックル

大手チェーン2社と比較!おもしろメニューはネタ消費?ドミノピザ分析

モバイルアプリ/ゲームを中心としたデジタル経済に関するデータを提供するSensor Towerが消費者データと市場推定値をまとめた統合データAIプラットフォームを提供するdata.aiを買収

今後は関西以外にも?ユーザーがデータでみるジャンカラの魅力とは

ジョージア郷土料理・シュクメルリ?変わる限定メニューと松屋の戦略

冬に新作続々の理由は?満足度No1のご褒美アイスハーゲンダッツ分析

購入書籍のジャンルから見る消費者購買行動の違い

新型コロナウィルス感染症の状況の変化に伴うECでのマスク市場の変化

"くつろぎ”のコメダと"品質”の星乃  違いは消費者ニーズの捉え方⁈

マインディアがリテールAI研究会に入会。リテール業界のオンラインデータ活用への貢献を目指す

マインディアが保有する国内最大規模のコンバージョンデータの特徴と活用事例

国内最大のメールベースのコンバージョンデータを基にしたメーカー企業様向けECコンバージョンデータパッケージ【Multi Dimensions】をリリース

気温とECでの商品購入金額・件数の相関

あなたが緑茶を好む理由は?データ分析から分かる綾鷹×お~いお茶

叙々苑の野菜サラダのたれを分析!データでみるドレッシングの世界