人気の記事一覧

覚醒より”リフレッシュ”を。コーヒー派も紅茶派も満足のクラフトボスを分析

なぜプリキュアが?懐かしの楽曲で受験生に届けカロリーメイトの戦略

ワークマン女子に注目!!作業服~アパレルへ拡がるワークマンの領域

ファッション好きの心を掴むトムブラウンとは?意外な購入層を発見

仕事でも遊びにも?オンリーワン施策で増えるマイステイズを分析

変わりゆく銀座に注目!!≪高品質・毎日が特売≫のオーケーがなぜ?

コスパ以外も!?利便性?メニューの多さ?進化し続けるサイゼリヤ

リピーター多数!利用者の口コミが宣伝になるシャトレーゼの魅力とは

ターゲットに刺さる戦略ストーリーの構築 売上に直結するデータ活用法①

“王将”といえばどっち?「餃子の王将」「大阪王将」データ比較分析

競合はカフェ?食べるスープ専門店・スープストックが選ばれる理由

異なるコミュニケーションを比較モンベルとスノーピークの違いとは

大手チェーン2社と比較!おもしろメニューはネタ消費?ドミノピザ分析

一時は絶滅危機!飲食の枠を超えた独自戦略で復活・ドムドムバーガー

味とイメージ勝負?リニューアルラッシュから見る緑茶飲料の戦略

ジョージア郷土料理・シュクメルリ?変わる限定メニューと松屋の戦略

冬に新作続々の理由は?満足度No1のご褒美アイスハーゲンダッツ分析

猫型ロボット?おやさい学校?コミュニティ戦略が熱いしゃぶ葉を分析

世界に展開中!こしあん派にも朗報。発売50周年"あずきバー"を分析

20代から支持されるIKEA。相性がいいのはハイブランド家具?