人気の記事一覧
お菓子の世代交代に飲み込まれた!?引退を迎えたチェルシーを分析
覚醒より”リフレッシュ”を。コーヒー派も紅茶派も満足のクラフトボスを分析
なぜプリキュアが?懐かしの楽曲で受験生に届けカロリーメイトの戦略
地域限定、コラボ…多彩な商品展開で魅せる群馬銘菓「グーテ・デ・ロワ」が狙うターゲットとは
コラボの理由は“ネコノミクス”?満足率1位・ローソン分析
ワークマン女子に注目!!作業服~アパレルへ拡がるワークマンの領域
ファッション好きの心を掴むトムブラウンとは?意外な購入層を発見
仕事でも遊びにも?オンリーワン施策で増えるマイステイズを分析
限定販売でもリピーターが多い!ハマるけど自然加工なじゃがポックル
コスパ以外も!?利便性?メニューの多さ?進化し続けるサイゼリヤ
変わりゆく銀座に注目!!≪高品質・毎日が特売≫のオーケーがなぜ?
ターゲットは今も昔も学生!最新CMからみえるMATCHの戦略
リピーター多数!利用者の口コミが宣伝になるシャトレーゼの魅力とは
異なるコミュニケーションを比較モンベルとスノーピークの違いとは
ターゲットに刺さる戦略ストーリーの構築 売上に直結するデータ活用法①
大手チェーン2社と比較!おもしろメニューはネタ消費?ドミノピザ分析
“王将”といえばどっち?「餃子の王将」「大阪王将」データ比較分析
競合はカフェ?食べるスープ専門店・スープストックが選ばれる理由
ターゲットに刺さる戦略ストーリーの構築 売上に直結するデータ活用法②
味とイメージ勝負?リニューアルラッシュから見る緑茶飲料の戦略