人気の記事一覧
覚醒より”リフレッシュ”を。コーヒー派も紅茶派も満足のクラフトボスを分析
なぜプリキュアが?懐かしの楽曲で受験生に届けカロリーメイトの戦略
ワークマン女子に注目!!作業服~アパレルへ拡がるワークマンの領域
ファッション好きの心を掴むトムブラウンとは?意外な購入層を発見
仕事でも遊びにも?オンリーワン施策で増えるマイステイズを分析
変わりゆく銀座に注目!!≪高品質・毎日が特売≫のオーケーがなぜ?
コスパ以外も!?利便性?メニューの多さ?進化し続けるサイゼリヤ
リピーター多数!利用者の口コミが宣伝になるシャトレーゼの魅力とは
ターゲットに刺さる戦略ストーリーの構築 売上に直結するデータ活用法①
“王将”といえばどっち?「餃子の王将」「大阪王将」データ比較分析
競合はカフェ?食べるスープ専門店・スープストックが選ばれる理由
異なるコミュニケーションを比較モンベルとスノーピークの違いとは
大手チェーン2社と比較!おもしろメニューはネタ消費?ドミノピザ分析
一時は絶滅危機!飲食の枠を超えた独自戦略で復活・ドムドムバーガー
味とイメージ勝負?リニューアルラッシュから見る緑茶飲料の戦略
ジョージア郷土料理・シュクメルリ?変わる限定メニューと松屋の戦略
冬に新作続々の理由は?満足度No1のご褒美アイスハーゲンダッツ分析
猫型ロボット?おやさい学校?コミュニティ戦略が熱いしゃぶ葉を分析
世界に展開中!こしあん派にも朗報。発売50周年"あずきバー"を分析
20代から支持されるIKEA。相性がいいのはハイブランド家具?