人気の記事一覧

専業主婦の働き方⑦ お洗濯物たたみ編

2か月前

朝9時。 娘からの添い寝のお誘いに乗ったあとの、二度寝からの覚醒。 天気を確認、良し! 洗濯機に汚れ物を突っ込んで起動。 ここ暫く天気が悪かったから。 汚れ物は山のよう。 今日は午後から予定あり、勝負どころは2時間程度。 ファイト、私。

2か月前

「#歩み続ける1000日」始まってました。本日、3日目。

雨続き。 洗濯に追われる母をよそに 自ら濡れて楽しむ息子 嬉しそうに長靴を履く娘 さらに洗濯物が増える 雨を楽しめるのも子供の時だけよね〜☔ #サラッと文章を書く練習

晴れたかと思うとまた天気が崩れたり 洗濯機を回してもちゃんと乾いているか どうか怪しい感じ。 だからこそきちんと洗ってあって すぐに履ける靴下が1足でもちゃんとあると これから残りの洗濯物も心置きなく洗えます。 乾燥機のない全自動洗濯機のユーザーは こうして季節を感じたりします。

「我が家のフリースペースと聖域」

2年前

行動変容のきっかけはペンギンでした(笑)

部屋や家を奇麗にするには?

3年前

カーテン開けたら晴天なり😁😁たくさん洗濯物あるから嬉しい!!

スペース〜フウフな関係〜

おはようございます😁 今は晴れてますが雨の予報😭😭😭洗濯物が……

洗濯物にダイブする癖

一生畳まれないかもしれない洗濯物に埋もれながら

面倒くさがりの溜まる洗濯物イラスト

洗濯物を回しながら副業

“ソファーの洗濯物の山”を消すために四角い洗濯カゴが使える!

結婚したくてもこれを思うとしたくなくなる。 : うさぎの心 https://lineblog.me/miyuki1945/archives/2957993.html

豪雨のシドニーと雨の中の平日デート

お風呂気持ち良かったー😆🎵 いい汗かいた❤️ さ、洗濯物たたまなきゃ💦 昨日サボったから、二日分ある😅