人気の記事一覧

【試し読み】【推しの子】 ~一番星のスピカ~

5か月前

🍣アンバサダーご就任🎊2024年04月24日(水曜日)

推しの子2期2024年いつから?~①今までの人気作品の2期タイミング②制作会社動画工房の事情③スペシャルイベント 苺プロダクション☆ファン感謝祭2023の時期から考える〜

なのに、歩いてる。

6か月前

漫画アニメ原画展~2023夏~

8か月前

【推しの子】「進撃の巨人」「ワンパンマン」など無料放送! 『ABEMA』年末年始アニメ第1弾!

推しの子にドハマりしたハナシ

【推しの子】は至高のメディアミックスである

【推しの子】コラボ☆シャニマス・雑誌PASH!ウエハース・重曹ちゃん☆手に入れやすいコラボ商品ランキング★TOP3★&番外編

有料
100

漫画【推しの子】にみつけた、狂気

たまたま観たアニメの初回が驚きの展開続きで続きが気になる件

【漫画レビュー】推しの子

恋愛頭脳戦とクズの悪魔合体から生まれた「推しの子」という沼にあなたを誘う話

1年前

『推しの子』の研究 なるほど面白い作品だ。しかし…?

11か月前

「嘘《ライ》と愛《アイ》がテーマというには出来すぎている」とすら思うアニメ(コミック)『推しの子』を考える。

これは”分かってる”人たちが作ったアニメなんだよな...(大歓喜)

10か月前

「推しの子」2話まで鑑賞…これが現代の夢追い物語

めがはーと

8か月前

ごんすけ、『推しの子』は覇権アニメ確定と思うってよ。

YOASOBIの「アイドル」を聴く。 何か、今年を代表する1曲になりそうです。 アニメ「推しの子」の主題歌であり、MVを視聴すると、人気が出るのも頷けます。 YouTubeでのMVを視聴しながら、リピートして聴きそうです。 第2のウタの「新時代」になれるのかが、注目すべき曲です。