見出し画像

【漫画レビュー】推しの子

『推しの子』 赤坂アカ✖️横槍メンゴ

推しの子の記事書く予定なかったけど、漫画もアニメも観たので記録用に。
私の中で今期アニメ最強すぎて。
刀鍛冶、ドクスト、地獄楽、マッシュル、王様2期、、そして推しの子。
元々アニメ派じゃなくて漫画派なので、好きな漫画でもアニメはあまり見てなかった。
今期が一番色んなアニメ見てると思う。

推しの子は最新刊まで読んでて、アニメ化されたら人気出るだろうなって思ってた。
1話見た時は、あれ?何か長くない?て思ってたら1時間半あってびっくりした。

それが推しの子のちょうど1巻まで。
めちゃくちゃ可愛い絵でアイドル育成系、もしくは転生ものの癒し系かと思いきや、後半でガラリと世界観が変わる。一気に復讐劇へと展開。
これは先が気になるに決まってるやん。

でも11巻まで読んだけど、芸能界の闇が多くてなかなか犯人まで至らないんだよね。

あとルビーの前世がさりなちゃんなの、アクアがまだ全然気付かなくてもどかしい。
いつかお互いの前世が分かる日が来るのかな。

芸能界の裏側を題材にしたものってなかなかないから新鮮だけど、復讐劇だから楽しく観るっていうのとは何か違うし、早く犯人もしくは父親が知りたいって思って見てる。
芸能界の裏側ってやっぱりドロドロしてるんだなって思わせる漫画。

これからどんな展開になっていくんだろう。
そろそろ最新刊出るかな?いやまだかな。

推しの子は引き続き、漫画で展開を追って行こうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?