人気の記事一覧

お母さんが腰椎椎間板ヘルニアで救急車で運ばれた。私の代わりに妹が病院に行ってくれて、なんとかなったみたいだけれど、ずっと両親が健康でいられる保証なんてない。お母さん、相当痛いみたいで、鎮痛剤を坐薬と点滴ダブルで打っても、痛みが1/3しか減ってないみたい。大丈夫だろうか……

1か月前

こんなになるとは

6か月前

体調

鼻風邪二日目。だんだん声が出なくなってきた。それでも仕事だから電話は出る。幸い平熱で食欲もあるんだけどもしこれがガバっと上がったらいろいろと迷惑かけるんだろうなぁとふと思う。体調不良時のヨガで消費カロリーを稼げるだけ稼ぐ。頼りになるのは薬とのど飴と自己治癒力。せめぎ合いは続く。

鼻風邪三日目。喉から血が出た。のどちんこの奥が痛いので上咽頭炎だと思う。今お世話になっている耳鼻科は管型カメラを入れて喉の様子を診てもらえるのでとてもありがたい。できることならBスポット治療をやってもらいたいけど無理なのだろうか?今日も今日とてヨガをやる。何故かヨガはOKらしい。

息子さん、風邪を引く。 このご時世、風邪を引いて熱が出ると病院へ行くのが大変になる。とは言え、万が一もあるので病院へ。車待機、検査、陰性でようやく診察室へ。待つ方も大変だけど、先生始め、病院スタッフの皆様、頭が下がる。ゆっくり休んで早く治りますように。

1年前

いい記事は心身ともに余裕がないと書けない

おかえりなさい

夕方に、突然、背中あたりを触ったら、凸凹と……ん?なんだ? 鏡で見たら、腕もお腹も上半身に発疹出とる〜〜😳💦 きゃ〜〜蕁麻疹が〜〜〜!!!ガーーーン😱💦💦 かゆみが少しだけが救い✨ 昨日、抗生物質を飲み始め……薬疹かな〜💧とほほ〜😭 胃腸の疲れかな😅気をつけよう

結構しらない傷口の手当てを詳しく説明しました。

🚛リサイクル活動🚛

夕方に母が入院している病院から連絡があり発熱したらしく風邪をひいたみたいです。最近は涼しくなったり暑くなったりで病院のエアコンが寒いとか言ってたから何か温かく出来るものを追加で持って行ってあげないといけないかな~と。早く熱が下がる事を子供たちと祈りつつ、今夜はきつねうどんです☺️

2年前

双子の一人、嘔吐発熱が治りました! で、昨夜から、もう一人が発熱。 双子が順番に発症するのは、毎回のこと。 むしろ双子一人だけ発症なんて、過去一回きり。 症状にも意味はある。 必要な経過をたどって 速やかに治りますよーに!

うつ病が続いて3日目。まともにご飯が食べられなかったせいか、今朝3度の転倒。皆さんもおきをつけて。

うつ病がひどくなると、動けなくなるんだぜ!(訳:鬱がひどいので今日は呟きです。)

寂しくしてないですか、わたしのとくべつなひと

3年前

私と強迫性障害

3年前
+5

ゆったりした時間

お知らせ。

昨年大ケガをした仲間。リハビリで完全復活まであともう少し!がんばれ‼️