見出し画像

🚛リサイクル活動🚛

こんにちは🌈✨
今日は朝から、子ども会のリサイクル活動に参加してきました‼️


去年は、コロナで行事がほとんど中止で😓
今回が子ども会に入って、初めての行事でした🔰

ドキドキしながら集合場所へ行き、周りの人について回るのみ😂🤚💦(笑)
まぁ、初めてはそんなもんですよね🫥😶🫥

午前中潰れるかな?と思っていましたが、1時間くらいで終了しちゃったので🤥⁉️


エレとお家でまったり🏠☺️💖
ダダとバルは、パパと一緒にどこかへ旅立ちました🤣🫰💕

たぶん公園で遊んで、Mのお店で🍦🍟🍔を食べてくるのでは?と予想中😎👌✨(笑)


エレも行きたいと泣いてたけど…😅💦
一昨日の夕方から熱があるので、もう少し我慢、我慢‼️🙅‍♀️🆖

早く治そうね😊🌈✨

熱がある割に、食欲旺盛で母のピーナッツをパクパクパク…🤣🥜
まぁ食べれるのは良いことだ‼️😘🙌


お休みもあとちょっとですが、元気に頑張りましょー👊😝💕

今朝ダダが踊ってくれたTikTokダンス😁👏✨
母には全然わからない🤣(笑)

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?