見出し画像

いい記事は心身ともに余裕がないと書けない

さっきnoteで、近況みたいな内容の記事を書いていたんですけど、

気づけば愚痴っぽくなってて、「私は今こんなことでとても大変なの」というアピールっぽくなってしまっていて、今慌てて書き直してます。


いやーーーー。
心も体も「余裕」や「ゆとり」がないと、いい記事は書けませんね。

熱が出ててもテンションが変に上がってるときは、変な記事が書けちゃうかもしれませんが笑


愚痴を書くにしても、うじうじしてない雰囲気にしたいのですが、
そこまで気を回す余裕がないんですよねーー。

文章の達人なら、体調不良中であっても愚痴を書く時でも、いい感じに仕上げられるのでしょうけど、
私はただの人間なので、しょぼい文章でも投稿しちゃいますよ。


納得のいく文章を書けないのは体調不良のせいってことにして、
今日はもうおしまーい。

皆さんおやすみなさい~


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?