底辺youtuber

底辺YouTuberが伸びない2つの理由

YouTubeのロゴの三角の再生ボタンって真ん中じゃないって知ってた?
真ん中にすると目の錯覚で左に寄ってるように見えるらしいから右寄せしてるっぽい

底辺YouTuberという言葉を最近よく聞く。
定義としては曖昧な部分が多いが、私としての定義は「自分達のやりたいことをただ身内ノリで視聴者に求められているコンテンツを上げずに結局何をしたいのかがわからない動画を上げ続けるYouTuber」がこれに

もっとみる

40歳からのYouTuberへの道〜毎日結果報告その8

2020/1/20
昨日1/19に投稿したYouTubeのアナリティクスのご報告です。

投稿はこちらの2本でした

•【ベース奏法解説】Official髭男dism - I LOVE...(Bメロ&サビ)

ベース解説動画シリーズ二本目は通常ガクッと視聴数は減るんですが今回2位につけました、さすが人気バンドですね♪

•【楽器練習】カラオケJOYSOUNDで専用のエフェクターをかけて弾い

もっとみる

40歳からのYouTuberへの道〜毎日結果報告その7

2020/1/19
昨日1/18に投稿したYouTubeのアナリティクスのご報告です。

投稿はこちらの2本でした。

**•音楽SNSアプリは音楽活動に使えるツール(nana melocy ) **

あまり音楽SNSアプリ系の話はYouTubeで見られてないのかな関心度も低いかも…くらい見られてないですね。
しかし、音楽SNSアプリは2012年から長い時間活動してきたらのでまだ懲りずに投稿し

もっとみる
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
1

"千倉の小学校の頃の思い出話"なども聞けちゃう後半戦公開

の映像をUPしました!

千倉の小学校の頃の思い出話なども聞けちゃう後半戦。罰ゲームの煙を浴びないで済むか!?

千倉の小学校の頃の思い出話なども聞けちゃう後半戦。罰ゲームの煙を浴びないで済むか!?

もっとみる
ありがとうございます!
3

登録者数が少なくたってブログやユーチューブやっていいじゃない。それでも、僕がやる理由。

こんにちは底辺ユーチューバーのタカです。
今日はベトナム南端のカマウからお届けします。
私は3ヶ月前からブログとユーチューブを始めました。
ブログ、ユーチューブの登録者数10人以下という底辺にいる僕が「登録者数いなくてもブログやユーチューブやったほうが良い理由」を偉そうに語ります。
その理由は
1.文章力を鍛えるため
2.アウトプットすることでインプットしたことがより整理されるから

1.の「文章

もっとみる

40歳からのYouTuberへの道〜毎日結果報告その6

2020/1/18 
昨日1/17に投稿したYouTubeのアナリティクスのご報告です。

投稿はこちらの2本でした。

•音楽物件シェアハウスの住人同士のカバーシリーズ
【ドラムxベース】 山下達郎「RECIPE (レシピ )」(Cover)

音楽シェアハウスの住人同士でコラボカバーシリーズです。
今まで7個動画を出しています。
ベースドラムだけのリズム隊カバーシリーズはあまり見かけないた

もっとみる
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。