見出し画像

悲惨すぎて全然たのしくないドルヲタ図鑑


大変お世話になりました

 はいどうもこんばんは、ギターマガジンなどで有名な株式会社リットーミュージックさんの運営するエンタメサイト『耳マン』で、コラムを連載していたことがあるふちりんです。その『耳マン』が、2月29日限りで記事の配信を終了するという発表がありました。『耳マン』には大変お世話になったので、非常に残念に思っています。

『耳マン』https://33man.jp/article/014556.htmlより引用

 しかしながら、僕へのインタビュー記事や、僕の連載コラム『推しメンが結婚しちゃった日記』については今後も変わらずに閲覧できるようなので、それに関しては嬉しいです。みなさん、もしまだ読んでいなかったら、ぜひ読んでみてください。僕の恥ずかしい話をたくさん読むことができます。ちなみに連載コラムのタイトルは、最初は『推しメンが結婚しそう日記』でした。梨華ちゃんが結婚しそうでまだ結婚してなかったからです。

 そして第1回が『耳マン』に掲載された直後くらいに梨華ちゃんが結婚したため、『推しメンが結婚しそう日記』は第1回で終了し、『推しメンが結婚しちゃった日記』が新たに始まりました。そして2年半くらい連載を続け、第67回で最終回を迎えました。僕の才能が不足しているせいで、最後まで大して話題にはならなかったけど、凛として時雨のドラマー、ピエール中野さんに言及して頂いたりして嬉しかったし、とても良い経験になりました。この経験を活かして今後も頑張っていきたいと思います。

 『たのしいドルヲタ図鑑』には僕へのインタビュー記事が載っていますが、タイトルに反して悲惨すぎて全然たのしくないので気をつけてください。

ここから先は

4,081字 / 11画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。