見出し画像

「人を呪わば穴二つ」という言葉をいつも心の片隅に置いています


努力と結果は必ずしも比例するものではない、と分かってはいるものの

 はいどうもこんばんは、最近は月に1回のペースでYouTubeに動画を投稿しているふちりんです。以前は週に1回のペースでしたが、だんだんしんどくなってきて、現在は月に1回になっています。月に2回は投稿したいな、という気持ちはあるんだけど、ほかに色々とやることもあるし、YouTube動画の作成は心身ともに負荷が大きいので、どうしても月に1回になってしまいます。

 心身ともにもっと元気になれば、月に2回はいけるかな、という気はしているけれど、今のところは月1回が限界です。すみません。って謝る必要は全然なさそうですけどね。僕みたいな者の動画を心待ちにしている人はおそらく一人もいないだろうから。そんな底辺YouTuberの僕だけれど、一昨日、底辺なりに頑張って作った動画をYouTubeにアップしました。

小川さくらちゃんに世界一分厚い(かもしれない)ファンレターを渡した日 - YouTube

 正統派アイドルグループ「Lapis」に所属している小川さくらちゃんに、死ぬほど分厚いファンレターを手渡しに行った日の出来事を、14分ほどのVlog動画にしたものです。1,350円カットに行ってもっさりヘアーを爽やかにしたり、一人カラオケであいみょんの『君はロックを聴かない』を熱唱したり、「アイドル育成型ライブカフェ アイドール」に行って手紙を渡したり、自宅で蒙古タンメン中本を食べたりしました。

ここから先は

4,288字 / 1画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。