人気の記事一覧

取引先の便益を高める

親も子も楽しめるスケジュールでストレス減らす

【標語】気をつけよう「win-win」「シナジー」「キックオフ」

Dr.Kの転職 ー年俸の相場はあるー

介護人材不足の奇策

6か月前

女の美学 ~苦手な人とのコミュニケーションは高度なゲーム~

2か月前

相手を上手に動かすリーダーがマスターしているスキルが「 無責任 」である理由とは?

日本人は「世界一いじわる」な民族?

質問力を上げる方法⑰   【セクション4】Win-Winゲーム

4か月前

誰かのために、そして自分のために

11か月前

達成㊗️

2か月前

R50905喜び愛情感謝学び成長日記…人関関係もビジネスも三方よし…Win-Win関係は奥深い…自分の行動を止める葛藤をブロックして排除…私のテーマは情の感性…「雑草は抜け」ではなく進みたい自分と留まりたい自分又は対立するチーム…その立場の違いを承認して「第3の道」を見つけ出す!

23,000回、ありがとうございます。m(_ _)m * 医療系記事、弱みにつけ込み勧誘する記事、リンク貼り付けただけの記事、ギャンブルの(有料)予想記事、ただの宣伝や有料記事等は、引き続き〝この記事での画像利用の停止 〟にさせてもらってます。 双方WIN-WINが良くね?

【商売の目的】 日々何のために商売を行っていますか?とコンサル先の経営者に聞いたことがあります。出てきた答えが、会社の利益や雇用を守るため。確かに間違いではないけど目的かというと違う気がします。「関わる人たちの幸せに貢献する」を目的に取り組めば自ずと繁盛し利益がついてくるかと!

相方募集中です(全国津々浦々)

22,000回、ありがとうございます。m(_ _)m * 選んでいただき光栄ですが、3〜4割は〝この記事での画像利用の停止 〟にさせてもらってます。医療系記事、ただリンク貼り付けただけの記事、ギャンブルの(有料)予想記事、ただの宣伝や有料記事。 双方WIN-WINが良くね?

【エンジニアのひとりごと】攻守のバランス #24

漫画村創設者がプログラミングスクール開設などのニュースの感想。