見出し画像

「ふとし君いま彼女いないって〜!立候補する人〜!」と呼びかける女子


『禁酒マン』をオールクリアしました

 はいどうもこんばんは、ついに1年間の禁酒を達成し、『禁酒マン』というアプリで「ぽっくり会長」に昇進したふちりんです。そのアプリにおいてそれ以上の地位は存在せず、僕は最強になりました。

アプリ『禁酒マン』より

 『禁酒マン』をオールクリアしたし、医師にも「1日2杯までなら飲んでいいですよ」と言われているので、酒を解禁することにしたのですが、その話をするまえに禁酒364日めの話をしたいと思います。

ここから先は

3,328字 / 5画像

ふちりんのスタンダードプラン

¥380 / 月
このメンバーシップの詳細

お忙しいところ、最後まで読んでくださってありがとうございます。もし「いいね!」と思ったら、愛の手を差し伸べて頂けるととても嬉しいです。noteやYouTubeの製作費に使わせていただきます。