勢いでYoutubeを始めて一年

なんでこのタイトルでnoteに書いてるかって?
前日まで気づかなかったからだよ。

あい。SHIDAです。
勢いで始めたYoutubeが4月18日で1周年だそうです。早いね。
思ったよりたくさんの人に見てもらえて嬉しかったり、頑張った動画があんまり評価されなかったり、いろんなことがありました。
楽しい3割その他色々な感情が7割です(笑)

数年前から相方と一緒にやっていたツイキャスでの感想配信をYoutubeでやれば?という意見をもらっていたこともあってYoutube始めました

…ってのはすごく表向きな理由で

実際のところは色々話がヒートアップして

「なら動画作れば文句ないんやろ!?」

ってな感じの流れで始まった感じです。
翌日には編集ソフト買って早速触り始めてました。勢いって怖い。

まぁその勢いで1年続けてこられたのは見守ってくれた人たち、現場で会う仲間、動画を見てくれた人たち、動画に出てくれた人たち、相方、みんなのおかげです。ありがとうございます。

いろんな動画作ってきました。
多分ここから一年も色々作ります。
やりたくてもできないこともあるかも。
でもせっかくだから色々トライしたい。

気持ちは色々あるけど2年目もマイペースにやらせていただきます。
お暇な時は見てくれると恥ずかしいけど嬉しいです。
今年はスーパースター3期があるのでそこはしっかりと毎回感想やっていければと思います。

僕はまだLiella!がより面白くなる可能性を諦めきれないので(笑)
見届けます。諦めが悪いのが悪い癖です。

わざわざ読んでくれた方。ありがとうございました。

よろしければこちらがチャンネルですのでご覧くださいませ。

https://youtube.com/@masion_LL?si=Mg1yqkd8sUtwiNMc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?