岡山県倉敷市

東京ダイナマイト ハチミツ二郎のIT企業正社員はありなのか○

○96年(陽子)の守護神方三位年から活動している
東京ダイナマイトのハチミツ二郎(74-1120/草丑)が、
04月01日(木戌)の主導DNA「石」の条件あり天冲殺日から
IT企業のソノリテの正社員として働いている。
かつては、日本一モテるデブとして
人気AV女優と交際したり、アイドルグループの一員と結婚し離婚し、
プロレスに参入したかと思えば、
ワンマンライブのチケットは即日完売、
吉本興業の劇

もっとみる
○あなたの明日がハレますようにお手伝いします!
6

倉敷市:過去の面接試験で聞かれた質問内容(2020年受験生向け)

岡山県・倉敷市役所の過去の面接試験(大学卒)で実際に聞かれた137個の質問を掲載しています。
倉敷市の面接試験の特徴として、スタンダードな質問だけではなく、準備をや練習をしておかなければ対応が難しい質問が多くあります。また、回答に対する深堀りも厳しくなっています。
こちらの質問内容をしっかりと読み込むことで、面接試験のクセや特徴を把握できます。万全の準備をして面接試験を突破してください。

【過去

もっとみる

1/47 岡山県

2018.12.31

地元の駅から新幹線で岡山県へ。

今回の旅行のメインは島根県。
でも、地元の駅から島根県は移動距離もあるため、移動だけで疲れちゃう。途中で気分転換したいよねということで、立ち寄った倉敷。

倉敷は高校の修学旅行振り。

年末ということで、空いているお店は少なく、人も少なめ。

多少でも開いているお店があって良かった。

立ち寄った時間がお昼時だったので、食べ歩き。

金賞コ

もっとみる

お坊さんのYouTube

先日、お世話になっているお寺の御住職にオススメされたYouTube。
高野山真言宗の岡山県倉敷市にある高蔵寺の御住職が、朝から30分ほどで法話と般若心経を唱えるというもの。有難いお話と、作法や意味を解説していただきながら、瞑想してみたり、一緒に般若心経を唱えていきます。とても良い!オススメです♪ぜひ見てみてください(^^)

ありがとうございます😊
1

復職前にキャリアカウンセリングを体験

12/18日に倉敷市児島で、「自分らしさ発見講座」を開催しました🌟
限られた時間ではありましたが、キャリアカウンセリングを体験して頂きました🍀

新規の方ということもあり、どの様にして私のこの講座を見つけて下さったのかを教えて頂き…ビックリ!!

2人でセッションをして、大切にしたい・心温まる言葉を私にもたくさん下さりました。

これまで受講して下さった方々からの感想は、私自身、活動を続けてい

もっとみる
♡(^0^)♡ありがとう!
3

zoomを使った「自分らしさ発見講座」を開催しました☆彡

12/8(日)に、初めてzoomを使った「自分らしさ発見講座」を開催しました✨
パソコンかスマホがあれば、自宅にいながら受けることができます。

岡山県倉敷市で主に活動をしておりますが、zoomを使えば、岡山以外のママさん達の支援も可能に🌟
約2時間で500円で開催しております。お支払いは手数料が掛からないシステムを使っています。
リピーターさんもいらっしゃり、3回受講した方は見違えるほど内面に

もっとみる
あなたにとって、今日一日が素敵な日になりますように☆彡
1

10/26 月と石の瞑想会&個人セッションのお知らせ

https://ameblo.jp/koel330-3/entry-12528502054.html

よろしくお願いします!

ありがとう💖💖💖
3

イベントのお知らせ

友人のSEIKOさんと、イベントをやります。

以前もエネルギー体験会を二人でやりましたが、
今回は更にパワフルに、
もっと詳細なエネルギーに出会って
いただけたらなと、思っています。

エネルギーを使う事だけでなく、
ご自身のエネルギーの整え方とか、
日々使える事を盛り込む予定です。

内容的なものは、もっとつめてから
また告知させて下さい。
取り急ぎ、日程のお知らせです。

私的にはカードを使

もっとみる
嬉しいです!(^^)!
5

洋服では気にしない事も着物を着ると気になってくる!

着物で学ぶ!

ピンクの着物に薄いグリーンの名古屋帯で
コーディネートしてみました

色の組み合わせを考えるのも
着物を着る楽しみの1つ

下のお写真のお二人が着ている着物ですが
青い着物はデニム着物です。
デニムとは思えないとても柔らかい生地です。
それから、お二人がしている帯は児島帯です。
この半巾帯もこだわりの帯です。

岡山県でも有名な観光地
倉敷美観地区を少し前になりますが
皆で散策しま

もっとみる
ありがとうございます♡ 笑顔は周りを元気にしますよね😊
1

倉敷(岡山県)のちょっと気になるイベント

去年の話になるが、岡山県の倉敷で「1000人の金田一耕助」というコスプレイベントが開催された。公式サイトによれば、こんな趣旨のイベントらしい。

金田一耕助のコスプレをして『本陣殺人事件』の舞台、横溝正史ゆかりの地をみんなで歩きましょう。今年で10回目。道中は地元真備町の方々が小説の一場面を再現します。終了後、参加者の意見交換会(希望者のみ)も予定しています。横溝正史作品の登場人物や、他作家の名探

もっとみる
やったー!嬉しすぎて眠れません!
3