人気の記事一覧

子育てしながら起業の時間の作り方【潜在意識ビジネス】

昨日から朝活始めました。 仕事終わりに保育所迎えに行って、娘とお風呂とご飯を済ませた後に持ち帰り仕事する気持ちになれずダラダラしちゃうから、20時就寝3時起床でやってる!初めの30分で体を起こして、1時間半くらい仕事している感じ。 やっぱり残業ありきで仕事したらよくないな〜

3週間前

海外でのテレワーク環境は?(YUKOバージョン)

子育てしながら在宅ワークは可能か?

shizai潜入部|shizaiに子育て中のメンバーが多いワケ

子育てしながら仕事で結果を出したい……と、一人で突っ走ってもうまくいかない。こんなとき、どうする?

自営業の副収入獲得に、執筆業がなかなかおすすめな件

有料
300

松井博さんのVoicyにゲスト出演させていただきました!テーマはマイクロ起業のヒントと、子育てとビジネスの両立についてです。無料で聴けますのでお時間のあるときにぜひ! シリコンバレーから未来を見るラジオ (https://voicy.jp/channel/2954/575868)

Vol.64 やる前から負けてるよ、それ。

自分の人生をリスタートさせてくれた『本』というものに恩返しをしたい。

9か月前

子育て×起業 仕事時間を確保するためのシンプルな方法

有料
300

【日記】1つずつ全力で

8か月前

Vol.65 ダークサイドに堕ちかけてました。

エコ育てのススメ

1年前

「予防」はエコ part2 備えあれば憂いなし

1年前