見出し画像

【日記】1つずつ全力で

本業のアパレルブランドの展示会が先週終了しました。

展示会風景1
展示会風景2

産休中にコロナパンデミックなどがあり結局フルタイムに戻ることはなく
育児をしながら在宅でスポットで働きつつデザイナーとして独立してコンペで稼いだり投機に興じています。

3年前には想像もしていなかった生活です。w

私の中の価値基準というか大事にしているものは「時間」です。
限られた時間を生きているので無駄にしないように、
できるだけたくさんの事を経験したい!そう思って生きています。
性格はとてもせっかちです。

でも仕事は同時進行せず1つずつ集中してやります。
取捨選択が得意なのかも。持ち物も最低限しかもってませんw

展示会前はコンペに1日1つくらいのペースで応募していたのですが先月は1つも応募していません。
来月の収入が減るなーと思いつつも目の前にある最優先の仕事を最大のパフォーマンスでする為に1つに絞りました。

そのおかげで良いものができたぞ!と思っています。
結果が出ないといけないので喜ぶのはまだ早いけど。

そして展示会最中に知り合いから新たなお仕事依頼がきました。
靴下のデザインのお仕事です。
わーやりたい!と思ってすぐに返事をして展示会が終わったら打合せをする約束をしました。

次はこの仕事に集中しよう!(まだ正式依頼ではないので皮算用ですw)
40代の壁って全然ないじゃん!と思ったけどまだ誕生日きてませんでしたw

とにかくせっかちなのです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?