前澤社長

Twitterのプレゼント企画はコスパが良い

少し発言が過激になりますが、このような考え方で良いでしょう。

前澤社長や青汁王子の企画に参加している人は、RT-イイね

してますよね!!これは、策略でそれらの拡散力を新宿や大きな場所に広告を貼るより広告としての価値を生み出します。

自身がお金を配る事で、広告としての自分を売るという考えです。

価値は人それぞれですが、前澤さんや青汁王子がやっている事はそんな感じですね。

これに気がついてな

もっとみる
あざまる水産

前澤氏(@yousuck2020)の偽アカウントの販売アカウントを特定しました!RMTのnano1525とkonsuke57が怪しい!

前澤氏の偽アカウントが話題になっています。

最近、Twitterの仕様変更でリプ禁止ツイートができるようになったのをいい事に、偽プレゼント企画をしたものと思われます。

RMTというサイトで販売しているnano1525とkonsuke57が怪しいです。

まずは、偽アカウントから追っていきましょう。

最近は、前澤氏の偽プレゼント垢だけをフォローしていたので、
アカウントの中身を変えてもすぐに分

もっとみる
ありがとう。
1

なるほど。「あなたのために」も確かに私欲だな。
スッキリしたわ。
#前澤社長 #前澤友作

【統計】前澤ナンバーズに関するツイートを解析してみた

こういう実験大好きです。統計好きの私は楽しくて仕方ありません。

プログラムを使って統計を取ってみたので、見たい方はこの記事を購入してください。

データ形式

20時時点までに得られた130,603件のツイートを解析しました。番号と投票数の組のリストをjson形式で保存しています。以下はサンプル(上位20件)です。

[ [ "0000", 3792 ], [ "2020", 2

もっとみる

1つのメールアドレスでTwitterアカウントを1万個作る方法

某前澤氏のキャンペーンで、1万個のTwitterアカウントを作成すれば必ず10万円が当たるというギミックがあります。

しかし、Twitterアカウントを作成するためには必ずメールアドレスの登録が必要になります。

そして、2つのTwitterアカウントを登録するなら2つのメールアドレス、まして、1万個ものメールアドレスを作るなんてとんでもなく時間がかかる。

そんな人のために、1つのメールアドレ

もっとみる

前澤社長の10万円当たった人が考える10万円お金配り5つの当選必勝法

ZOZOの創業者・前澤友作氏が毎日10万円が10人に当たるというお金配りを実施しています。

毎日抽選していて誰にでもチャンスはありますが、みなさん応募しているでしょうか?

私はなんとある日突然来て当選のDMを貰いました。

感想としてはとても嬉しかったのですが、作戦通りだなとも思いました。

なぜなら私はお金配りに当選するためにどういう方が当選しやすいか、ツイート内容、時間帯などたくさん分析し

もっとみる

不思議なお金配りおじさん

@yousuck2020さんのツイート: https://twitter.com/yousuck2020/status/1300781574363820032?s=09

個人のお金なので前澤社長自身が楽しんでやるのは良いけど、お金配りに社会的意義を見出だしたいならもっと配る目的がはっきりしていた方が良いと思う。

「学生の為学費支援」「障害のある方の自立支援」「起業支援」等々、毎回テーマ決めると

もっとみる

平成最後のお年玉の使い方

私は人生において、絶対に成し遂げないといけないことがある

それは前澤友作さんにいただいた

平成最後のお年玉

を清く正しく使い切ることである

DMが来た日のことは忘れもしない
双子じゃないけど、生年月日がぴたりと同じ運命を感じている女の子とランチでロッテリアのハンバーガーを頬張っていた時
Twitterに謎の通知が届いていた
差出人は前澤友作さん
友達と3回くらい見直して

え?あれ?100

もっとみる

前澤社長の偽者の末路

前澤社長になかなかお金をもらえない皆さんこんにちは、にんふぇあと申します。

さて、前澤社長がお金配りを始めると突然増えるのが、前澤社長の偽者や、「前澤社長に対抗して私もお金を配ります」という方たちです。

お年玉企画の時にもたくさんいましたが、今回の「コロナが落ちつくまで毎日10万円」のタイミングでもやはりたくさん現れましたね。

お年玉企画の時、私はふと「偽者は最後どうなるんだろう」と気になり

もっとみる