SINSOに似た銘柄①

仮想通貨女子のモネです♪

今日は朝お仕事に行くのに目覚ましをかけてたはずが、
気付いたらお家を出なきゃ間に合わない時間になっていました💦

タイミング悪く、昨日前髪をセルフカットして
しかも切りすぎちゃったので朝大爆発💥
どうしても、切りすぎちゃうんですよね💧

だけど!!びっくり!!人間ってすごいですね・・・(笑)
お布団出た瞬間から5分で準備を済ませて出勤する事ができました✨

そんな私のことは置いといて、
今日は今めっちゃ期待できて私が注目してる
SINSOの似ている銘柄についてお話ししていこうと思います☺️


その銘柄は・・・
Optimism(オプティミズム)っていうんですね!!
(今日は画像の載せ方を覚えました♪)


イーサリアムってガス代が高かったり、
処理するのに時間がかかってたりするのが問題視されていますよね💦

その問題を解決することを目的としたプロジェクトみたいなんです!



とあるサイトを見て知ったんですけど、
メインネット立ち上げてから約1年間の成果として
ガス代を11億ドル(約1,400億円)以上削減することに
成功したんだそうです!


1,400億円って考えると想像もつかないんですけど、
それくらいすごいんだなぁってなんとなくわかりました✌️

エアドロも開催されていたってこともSINSOに似ているなって思いました✨

Optimismは今価格が上がっていて
こんな感じでイーサリアムとかインターネットの改善を目指した
似ているプロジェクトから本当に上手くいけば
同じようなことが、SINSOも起こるんじゃないかって思いました☺️


今日はちょっと詳しい人みたいになれた気がするって思ったんですけど、
まだまだなので、一流の投資家になれるようにこれからも頑張ります🔥


明日もSINSOに似た銘柄について話していこうと思うので
よかったら、スキ!お願いします💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?