見出し画像

お金贈りで「愛」が循環する世界へ。。

こんばんは、めぐしです。

前回は、
高齢保護犬のらんちゃんを紹介しました^^

四国犬って一応天然記念物なんです☆

といっても柴犬も天然記念物ですけど。笑




さて、
今日いよいよ前澤友作社長の、
宇宙からのお金贈りがスタートしましたね💰


昨日アップされた動画なのに凄い再生回数😲

そりゃ急上昇一位になるわな^^;




同じ日にHIKAKINさんもプレゼント企画🎁


貰えるものは貰うタイプなので、
もちろんどちらも応募します😙♪

お金に余裕がある人からの寄付やプレゼント🎅

今後もこういう動きは、
もっと増えていくと思われます。


「お金持ちの人は還元するのが当たり前」

もしそんな空気になっていくとしたら、
「余計なことをしてくれた」
って思うお金持ちの人もいるんだろうなぁ~😅

まぁそういう人は、
遅かれ早かれお金を失うと思いますが。。




受け取る側の人ができることは、
感謝してそれを別の何かで還元していくこと。

贈る側の人がいるおかげで、
より「愛」が循環する世界になりそうです🥰


お金というものが、
昔よりも鮮明に、
感謝や愛が形になったものになってきている🤑

お金さえも共有される時代へ。。


色んな意味で今はほんと過渡期ですよね。

「今後どういう風な世界になっていくのか?」
想像するだけでワクワクします🤩

そんな時代を生きれて、
僕らはラッキーなのかもしれませんね☆





最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?