見出し画像

MZDAO

こんにちは!はるかです🍀

今回は前澤社長が現在取り組んでいるMZDAOについて記事にしようと思います。

といっても中身について詳しく話してしまうと禁止事項に触れてしまうので、気になる方はURLから飛んで見てみてください!

https://www.mzdao.jp/ff.html?c=ab7i5t
メンバー募集URL

https://app.mzdao.jp/users/c/ab7i5t
はるかのマイページ



今回はめちゃくちゃ簡単になぜ僕がMZDAOのメンバーになることを決めたのか、その経緯と感想を説明します。





面白そうだから

正直これ以外ないです!

あの前澤社長が新しく始めるのだから儲け話になりそうだ!

そんなこと1ミリも考えませんでした。

あったのはどんなことをするのだろう?という純粋な興味です。

昨日の記事にも書き記しましたがわからないけど面白そうに素直に従っただけです。
僕はこの情熱が注げそうなきっかけを大事にしています。

興味をもったらあとは始めるだけ。

もちろん多少は調べて外堀も埋めました。
これも勉強だとかなんとか適当な理由です(笑)



60日が経過

MZDAOのメンバーになって早2ヶ月です。
月額500円と費用もかかっています。
何か得たものはあったのでしょうか?

それはぶっちゃけないです!
トップページにもみんなで育ててみんなで儲けようとありますがまだ全然始まってすらいません。

ただ、それでもとても満足しています。

それは、前澤社長の事業にかける思い、熱量がリアルタイムで感じることができることです。
MZDAOではだいたい2日に1つ記事が投稿されます。

前澤社長がどんな気持ちで、MZDAOが今現在どんな状況で、これからどうしていきたいか。

個人的にですがこれが1番面白い!!!

前澤社長が1から会社を作り上げていくリアルエンターテインメントが月額500円。
例え方が失礼かもしれませんが、どんなサブスクですか(笑)

登録しなきゃ損だなーと心から思っています!



もちろんメンバーの中には事業提案をしたり、メンバー募集に励んでいて僕よりもはるかに熱量をもって臨んでいる方もいらっしゃいます。
今は特にメンバー集めの時期なのでMZDAOを成功させるために一緒に盛り上げてくれるメンバーを探している方もいるかもしれません。



僕はそれよりも上記で書き記したように、
前澤社長が1から会社を作り上げていくリアルエンターテインメント
面白そうと思ったら見ていかない?

ネットフリックスをおススメする感覚でこの記事を見て下さっている方にMZDAOおススメします(笑)

最後にもう一度URLを載せておきます。

https://www.mzdao.jp/ff.html?c=ab7i5t
メンバー募集URL

https://app.mzdao.jp/users/c/ab7i5t
はるかのマイページ



ここまで読んでいただきありがとうございました!🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?