見出し画像

あなたを待っている人がいる♪

こんばんは、めぐしです。

前回の記事をまるっとまとめると、
「価値を生み出す人は誰でも神」
っていう話でした^^


そして昨日は、
HIKAKINさんと前澤社長の
宇宙からの生中継を見てました。

みんなコメント欄でも言ってますが、
宇宙から生中継できるなんて
ほんと凄い時代になったものです。


でもこれも、
価値を生み出した人がいるから、
宇宙中継なんてできるんですよね。

HIKAKINさんと前澤社長はもちろんのこと、
YouTubeもそうだし、
配信機材一つとってもそうだし、
ロケットもそう、、

ロケットなんて、
同じ人間が作ったなんて思えないし^^;


まぁそれは、
都会の高層ビルを見る度に思いますが。

「人間すげー」
って。笑

画像1


それでもちろん、
「目に見えるもの」
だけが価値じゃないですよね。

いやむしろ、
「目に見えないもの」
に価値がある。


だって、人って結局、
感情という目に見えないものを求めてますし☆

目に見えるものも、
何らかの感情を得るためにある。


なのでスピ系とかそうやって
区別していること自体に違和感を感じます。

たまにスピ系ってだけで、
やたら拒絶してる人がいますが、、

「目に見えないものがすべてなのにな~」
とかいつも思いながら^^

画像2


だから、
誰かのためになっていれば
何だっていいんですよね♪

文章で誰かを勇気づけられたらそれも価値だし、
言葉で人を救うことだってできるはず。



自分が何かを発信することで、

「必ず誰かの役に立つ」

僕はそう思って発信してます。


自分発信をすることで、
救える命だってあるかもしれません。

ということで今日も、
「レッツnote♪」


どうせなら最後、
名言っぽく締めたいと思います。笑


人は誰でも必ず、
誰かの役に立てる力を持っている。







最後まで読んでいただき、
ありがとうございました^^

とりあえず、今日も人生、楽しもう♪
心の声の、おもむくままに☆






#愛 #ワクワク #心の声 #人生を楽しむ #自分らしく生きる #体現記 #毎日投稿 #毎日note

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?