ETHOS(イーソス)のあれこれが気になってる...

最近、仮想通貨系のインフルエンサーが、かなりの勢いで推しているETHOS(イーソス)。

噂じゃ、前澤さんが関わっているとか、近く上場するとか、どれもこの銘柄のポジティブニュースばかり。

自分もそうだけど、こんなにポジティブニュースばかりだと逆に怪しすぎるみたいな笑

かなり、多くの人はEHOSについて、いろんなこと考えていると思う。

だから、あくまで個人の趣味の範囲だけど、ETHOS(イーソス)についてのあれこれを調べてみたよ~っていうテーマです。

イーソスは前澤さんが関わってるの?

たぶん、多くの人がまず気になったこと、「イーソスは前澤社長が関わっているのか?」ということ。

前澤社長が出資している=前澤社長が期待しているプロジェクト

こう感じた人もいると思う。

これについて、調べたことを話すと…

結論、前澤社長はほとんど関わっていない、が答えになる。

なぜかというと、「前澤社長が関わっている」の噂の発端となった、MZ Web3 ファンドが否定していたから

「マイノリティ投資は行っているけど、前澤本人は直接このプロジェクトに一切関与しておりませんので…」

ということだった。

気になる人は、MZ Web3 ファンドのツイッターに行けば確認できる。

ETHOS(イーソス)って上場するのか?

次は、ETHOS(イーソス)の上場の話。

最近、アナウンスされたのは、bitgetに上場するってこと。

自分は初めETHOS(イーソス)のツイートを見て知った。

でも、1日も経たない内に、そのツイートは削除されて、情報の話は自分の中で一旦保留になった。

でも、昨日くらいにまたETHOS(イーソス)ツイッターアカウントが上場に関する内容を呟いてたから、

さすがに2度削除されることがないだろう、ということで、ETHOS(イーソス)は上場することがより堅いものになったわけ。

6月中旬に、bitgetに上場することになっている。

詳しいことは、ETHOS(イーソス)の公式ツイッターを見れば分かる。

だから、このコメント欄に質問しないでね(笑)

結局、ETHOS(イーソス)はどうなの?

嘘か本当か、それについていろんな人が話すけど、結局皆が知りたいのは、ETHOS(イーソス)って結局どうなのか?ということ。

ちなみに、私は買った側。

Web3版TikTok、ダオメーカーと提携、最近では、アプリのβ版リリースにダオスターターIDOの開催決定。

まだこれから新しい情報がくるだろうけど、まだ決めつけるのは早い気がしている。

だから、これからの情報に期待しながらも、今回のETHOS(イーソス)は楽しませてもらおうかな、というのが結論です(笑)

まだETHOS(イーソス)のセールはしていて、購入時に参考にした動画を貼っておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?