人気の記事一覧

20.書棚終活第2弾~医療保険は、先進医療特約を付けるべし!~「2分で読める終活、はじめのだいいっぽ🐾簡単終活マニュアル」

標準治療=王道の良い治療

8か月前

生命保険note『先進医療特約、付いてます✨ って、何だ?😅』

今の生命保険で安心か?営業じゃありません!

2年前

先進医療特約とは〜入れ替わりのある先進医療の実態〜

先進医療の特約とは?!

民間医療保険って役に立つ?~薬局とお金の話⑦

医療保険を見直して気づいたこと

3年前

【固定費削減しよう/医療保険編①】医療保険いらない。先進医療特約を使った人はがん患者の500人に一人

【固定費削減しよう/医療保険編②】ガンの自己負担額目安は9万円。医療保険に入らなくていいの裏付け

お金の基本#7 保険について

【おせっかい実績】#007|先進医療特約って?知っておきたいその中身と必要性

【FP】 【リスク管理】 リビング・ニーズ特約の関連用語 ↓ ↓ ・先進医療特約 治療時に厚生労働大臣に 承認されている医療機関の 先進医療に該当する 治療を受けた時に 給付金を受け取る事ができます

2か月前

【保険】先進医療特約とは、医療保険などに付加できる特約で、厚生労働大臣に承認されている先進医療を受けたときに給付金が支払われる。 対象となる先進医療は厚生労働大臣によって適宜指定されているが、療養を受けた時点で承認されていれば保障の対象となる。 給付金額は、その技術料と同額。

がんの保険はがん保険だけ?がんに備える保険を7つ紹介します。

不妊治療でも「先進医療特約」は使える?

教えて!お金の神様「先進医療とは何ですか?」