人気の記事一覧

社員もユーザー。社内を巻き込み業界の課題を解決するCS組織。

1か月前

社会全体に、薬剤師の専門性を知ってもらいたい|カケハシずかん【no.0021 髙井二美(カスタマーサクセス)】

「成長」は「目的」ではなくミッションを実現するための「手段」

1か月前

カケハシのファンをたくさん作りたい!|カケハシずかん【no.0022 満江拓哉(人事企画)】

現状維持は敵。日々+1の行動を続け、価値あるプロダクトを開発する。

2か月前

業界で1番課題に向き合う集団を目指して。業務範囲を超えて、何度も園長先生とすり合わせ課題解決に奔走。

3か月前

難題なミッションもAI技術や仕組み化の推進で乗り越える。マーケティングを通じて人々を幸せにするために。

3か月前

入社1年目から設計・ツール提案も行う新卒エンジニア、全てはユーザーのために。

3か月前

続けることだけが大事:毎日の小さな行動が人生を変える

1か月前

質も量も、利益も貢献も。切磋琢磨と協力が共存し、成長を共に築き上げる組織。

7か月前

ユーザー理解からコンセプト設計まで一気通貫で。最速で顧客への価値をデザインする。

4か月前

キャリア開発は、やりたい事・好きな事でなく、「誰の為に」から始めよ

自律的に行動をしていく

1年前

世界は3つの層に分かれつつある #1-1

第1章 地域開発の3つのステップ#2-1

代表的な地域産業の事例#2-2

【ストーリー15】セールスライター出身者の本当の強みを理解した

ライフ・タイム・バリューを考える~顧客に与える価値~

好きを仕事にするのは簡単じゃないです!まずは価値貢献から!

やりたくない仕事をやらされる前に・・

いよいよKick-off、ソウルでのスタートだ。