人気の記事一覧

清世展覧会 12/13-19 週報と、 起点を見ること

こんにちは。リクエストアンケート、計83名の方にご回答頂きました。本当に本当にありがとうございます!!しっかり確認して、次月以降の企画や目標に反映させていきます。8月もまもなく終わりますね。9月からもどうぞよろしくお願いいたします😊

企画「絵から小説」総括と次の企画についておよびアンケートのご案内

むすんでひらく

自分だけの「大切な情景」が絵になる素晴らしき体験〜会いに行く画家 清世さんへの大きな感謝〜

2年前

【7/21達成しました】企画「100人を描く路上の旅in名古屋2021」

「紺青のズボン」を絵にしてもらいました。

2年前

【総括】企画「あなたの記事から絵を描きます」

7/19-23・総括【100人を描く路上の旅】

有料
100

同じ空を見ている

【全人類見て(脅迫)】dbnの記事を絵にしてもらった件

お仕事紹介(アイコン編)

【18作目】企画『あなたの記事から絵を描きます』

【15作目】企画『あなたの記事から絵を描きます』

【14作目】企画『あなたの記事から絵を描きます』

「記事から絵を描きます」制作、18本目Marmaladeさん記事に取り掛かっています。明日夜にはできるかと。 皆様のリアクションを何回も繰り返しみてこころがあたたまり、嬉しすぎて毎回泣いてます 次月からnote×外で新企画やります https://note.com/kiyosemnote/m/m6cc90083076d

イメージの力

3年前

【11作目】企画『あなたの記事から絵を描きます』

【24作目】企画『あなたの記事から絵を描きます』