見出し画像

【7/21達成しました】企画「100人を描く路上の旅in名古屋2021」

こんにちは、#右手に鉛筆左手に酒 清世です。

みなさま前の企画「あなたの記事から絵を描きます」では本当に応援、ご参加ありがとうございました!

全国津々浦々に住む皆さまの文章、声、生き方や考え方を知り、また大切にしたい人が増えました。

そして思うのです。

やっぱり会いに行きたい。

土地に触れ、人に出会い、わたしとあなたのあいだにある、あたたかで素敵なものをもっと探したい。絵を通して、今日を生きる人を応援したい。

とはいえ、全国ツアーも展覧会もわたしひとりじゃできない…

でも、走り出したい。この想いをもっともっとあったかくしたい。




そうだ、路上に出よう。


路上であなたに会いに行く画家、はじめます。

概要

会いに行く画家清世が、毎週金・土・日および祝日に名古屋市(金山総合駅)の路上にて500円であなたを描きます(描画時間:約5分)

詳細時刻は事前に清世LINE公式アカウントにてご案内します。
設備が整い次第インスタライブ配信予定。


期間・目標

2021年7月~9月までの3か月で100名
→7月30日までに100名に加速修正(7/8)

ルール

1.必ずお金をいただく(ひとり500円)
2.必ず声をかける・かけてもらう
3.描いたら絵といっしょに撮影してもらう
4.機材と装備はみなさまからの差し入れのみ 
 ※差し入れ=現地/Amazonほしい物リスト。紙は例外

現在の装備

画像1

【道具】
・鉛筆…BLACKWING ※TwitterとInstagramで推しまくってる鉛筆
・画板(カルトン)

【これからつくります】
・背中用POP
・置き看板

清世のほしい物リスト(路上装備リスト)

参加する皆様のすてきな特典

✅目の前で描かれる体験ができます
✅シラフの画家があなたを目の前で労います
電波少年的企画に参加している実感が得られます
✅リアルで装備の育成が楽しめます
人が成長する過程が見られます
✅現地ご参加・差し入れしてくださった方はnoteかインスタグラムでご紹介させていただきます!あたらしいつながりができるかも?
✅清世と会えます(特典…?)

お願いしたいこと

面白そうと思ったらぜひ拡散していただけるとうれしいです!みなさまの拡散にかかってます!!!
また、これは路上で必要なのでは?と思うものがあったらこちらのコメントやTwitter、インスタグラムでぜひぜひご意見お願いします!

あ、路上で「noteの〇〇です」って話しかけられたらたぶん小躍りします

↓拡散用画像はこちら

Instagram @kiyosem_painter
twitter @kiyose_m

LINE公式アカウントで事前案内してます!
(絵のお仕事依頼もこちらから受け付けてます)
登録してもらえたらうれしいですが、ご自由に💛


100人の先に

これ、正直今はわかんないです。

よく「未来を見せる」って、ブロガーや起業界隈で言われています。

でも、やってないからわかんない。

やって初めてわかる見える世界が、私にとって真実で現実で想定外の理想だったりするって信じてます。
至る過程すらエンターテイメントへ。

その先の風景を、これを読んでくださっているあなたとともに見ていけたら、とっても嬉しいです。

私の近しい知人から。


では、行ってきます!


こちらの記事もおすすめです


この記事が参加している募集

スキしてみて

お読みいただきありがとうございます! 頂いたサポートは制作と創造のため大切に使わせていただきます。