人気の記事一覧

好きなものいっぱい❤️

私のお酒のイチオシ

それ!平日にもやって

5か月前

26.木曜日の夜は、わりと好き

3か月前

R6/3/26漢方の勉強の仕方がわからぬ、波動測定見学

【絵日記】休日前の夜

1か月前

休みの前の日の夜って テンション上がります。

🐾目覚ましかけずに起きるまで寝る💤😴😴😴 おやすみラジオ。

4か月前

そういうことね!

今日の仕事を頑張れば明日から2連休p(^^)q ひさびさに友達と食事する予定。 2日とも牧場猫にご飯あげには行くんだけどね(=^_^=) ガンガレ私‼️

明日は休みだあああお酒飲んでもいい日だあああ嬉しぃぃぜ!!(叫) 久々にコーラサワー買っちゃった。コレをじっくり味わって頭を休めて、深く深く潜るように眠るぞおおお。

今夜は

1年前

積もり積もったストレスを解消する習慣とは

休みの前日の夜の至福のひととき。

1年前

2022年11月2日

只今、休日前日の「遅寝早起き」真っ最中♫ 多分、2時~3時頃に寝て6時半には起きようかな~と。

おはようございます? 今日1日乗り越えれば明日は休み✨ 今日朝の飲み物は、カモミール豆乳ラテです。 ミルクパンに豆乳とカモミールティーティーパックを入れて温めて、はちみつを少し加える。 それだけ。 一緒に読むのは今の時代で自由を手に入れるためハックになる「ゆるFIRE」。

2年前

連休明け、休日前の業務は捗らない

休日前のルーティン

休日の前夜 夜更かしはいけない 分かっているけど 普段とモードが変わり ユルくなります 規則正しい生活の方が効率上がるのに 分かっちゃーいるけど 今日もこの時間までYOASOBI 映画 アニメ 夫婦の会話 楽しい時間を過ごします この一時が大切 さーてもう寝ますよ😁