見出し画像

私のお酒のイチオシ

#私のイチオシ
お酒好きの方にオススメしたい「MIO」澪?って漢字だったかな?ご存じですか?

最近やっと飲む機会がありました(^^)

日本酒でシュワシュワするんか…美味しいんかな?と思いつつ一口グビッ…

うんめぇぇぇぇぇ❢なにこれ♡美味しすぎる❢

ほんのりと甘みがあって、お酒が苦手とか日本酒を飲んでみたいけど…って方に本当にオススメ♪

アルコール度数が確か5%だったと思うので、飲んべえには物足りないかもしれませんが、軽く飲みたい、少し甘いのが飲みたい、日本酒初心者には是非飲んで頂きたい!

飲んべえにとっては「澪」はあっという間に飲んじゃう位さっぱりで、まるでジュース飲んでるみたい(笑)一本なくなるのは早いと思います(^^)

お父さん、勧めてくれてありがとう♡また買ってくれ(笑)

と言いつつ、今日飲んだのは「ストゼロの
限定!まるごと青りんご」です(*´∀`)なかなか美味しい♡

つまみは半熟煮玉子、韓国のり、カルパス、揚げだし豆腐、鳥大根♪

羽目は外すつもりはないけど、これくらいのテンションで仕事が出来れば、さぞかし楽しいだろう。

毎日ほろ酔い気分位のテンションで生きたいものだ(*´∀`)♪

あーカラオケ行きてぇ♪

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いいたしますm(_ _)m頂いたサポートはnoteの活動費に使わせて頂きます❢