見出し画像

休みの前日の夜の至福のひととき。

最近おやすみの前日の至福って言えばこれ
時間も気にせずNetflix。
飲みたい飲み物入れてー。
リッチにアイスとか食べてもいいね。
ふふふ。
ホント時間泥棒だからね。
仕事の日に観てたら体調崩しちゃうよ。
だから、休みの前日にたーっぷりみる。
次々新しいのがでるからマイリストが
増えるばっかりで全く消費できない、、、


あとは、わたしはゲームすることもあるかな。
やっとPS5を手に入れてやりたいゲームが
できる環境になった。
ゲームはやる時間によって
わたしは場合自己嫌悪しちゃう時もあるから
休日前の日にやるのが一番いい。
やりすぎちゃうとすぐ終わっちゃって
つまんないから少しずつコツコツと。
アラサーもゲーム好きなんですよ結構。


休みの日の前日って今でもなんか
ワクワクしちゃうんだよね。
寝るのがもったいないって気持ちかな。
明日の休日はなにしようかな?って
考えるのも楽しいし。
ついつい夜更かししちゃって
いつも4時くらい
まで起きていたりする。

今年は休日の前日の過ごし方、
休日の過ごし方をもっと充実させたい。
やっとコロナも落ち着いてきたし
やれることたくさんあると思うー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?