見出し画像

Netflixに今更入った。

前から気になっいたけど
だいぶ遅れてきた自分的サブスクの流行。
最近韓国ドラマを見ることにハマっていて
気になるものがほとんどNetflix。

初めて半月経つけど
スキマ時間のずっと見てる。
睡眠時間を削ってまでみてるから
しんどいんだけど楽しいっていう矛盾。
結果しんどい。笑。
本当にこれはインドア極めちゃいそうや予感。
おすすめの作品はこれ!みたいなものは
とりあえず手当たり次第チェックして。
最近コロナ禍のお出かけ事情から
少し脱却し始めて
少しずつお出かけしてたのにな。
もうずっと見てるもんな。

今後は家でNetflixをいかに快適にみるか
そんなおうちグッズが充実しちゃうな。
お洒落なシアターグッズとか
SNSとかでめっちゃおしゃれにやってるよね。
やったら自己肯定感上がりそう。
おしゃれな生活してるわたし!!ってなりそう。
そんなアラサーの最近の楽しみでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?