見出し画像

怠薬するとどうなるか、私の頭の中。


服薬時間がうまくいかず
面倒で怠薬2日目、今日からまた服薬します。

本日は4件仕事をしてきました。
普段私は1日でも薬が抜けると
不安感緊張感がさらに高まり椅子に座ってるのも落ち着かなくなるほどですが、


今回は珍しくすこぶるメンタル安定。
頭の回転がいつもよりよく
記憶保持も絶好調でした!


これが毎日なら薬飲まなくていいのにね。
だけど逆を言うと
頭の回転が良すぎて普段は集まらない情報量を一気に取り込むことができるので
脳内連想ゲームが止まりません。
怖いくらい。

私衝動性、不注意優位なんですけど
おそらく多動性もあるのでしょうね、、
これは躁なのか多動性なのか真偽は定かではありません。


箸が転がっても
おかしいと感じるほどなので
躁状態かもしれませんね。


今日感じたこと
パートナーに求めることは取り繕わなくてもいい人、自然体でいられる人、
背伸びしなくてもいい人、
劣等感を感じさせない人がいいなぁと思いました。


それってめちゃくちゃハードル高いですよね。
この歳で出会うのって。


神経がともかく高ぶっています。
そしてゆりにゃちゃんが絶対食べないものを食べてまるでマタニティ🤰のよう。


私も意識高い系でいたいけど
今は無理。ごはんだって美味しいんだもん。


そして好きと嫌いのアンテナ📡がいつもよりたっていてばり4です。

とりあえず
歓送迎係としてできなかった
個人的なお祝いを3人分人気のケーキ屋さんでたまたま今日買って2人にたまたま渡せたのが良かったです。

斜め前のいい人なのに絶妙に毒吐く男性が面白すぎて😭
前は指導者が怖くて
笑うことすらできなかったけど
自然と野口さんのように笑っています。


本当に絶妙なんです。
既婚者じゃなければ好きになってたと思う。

お文具さんグッズの情報が続々と。
かわいすぎて泣けてきそう笑


はぁ、脳のオーバーヒート🧠
抑えましょう。


私はxからこういった前向きになれる言葉を集めています。


今日またしても
妻をワイフと呼ぶ人と出会い心の中で大爆笑😂
私もワイフになりたーい。


寝る😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?