今井翼

連載復帰【日々のツイトレ】

※2020.3.7satのTwitterトレンドワードより

トレンドで「連載復帰」と話題になるほどの作品ってなんだろう。

あなたが思い浮かべたのは『Hunter×Hunter』ですね。これがメンタリズムです。

そんなネタが横行しそうなほど、多くの人が週刊少年ジャンプで不定期連載(?)されている冨樫義博先生の『Hunter×Hunter』だと思ったようです。私もです。

実際は、元ジャニーズの

もっとみる
お寿司が食べたくなるハートボタン
3

タッキー&翼解散の原因? 「メニエール病に水飲み療法」

去年秋の突然のジャニーズのタッキー&翼・解散と、滝沢秀明さんの引退と今井翼さんの退所はファンには衝撃でした。

 メニエール病を患っていた今井翼さんは療養生活へ。

 メニエール病は、内耳の器官を満たしている内リンパ液がたまって内リンパ水腫という水ぶくれのような状態になり、神経を刺激して
「難聴、めまい、耳鳴り」
を起こします。

 もちろん、繊細な音や声の表現を必要とされる歌手や演奏活動には大き

もっとみる

仕事か趣味か女か友達が大事だと思った『終わった人』

いいお話でした。

定年してなーんもやることなく日々惰性で生きていた舘ひろしが、
ひょんなことから仕事や女や趣味が復活して再び元気を取り戻す、、、
かに見えたけど、また失意のどん底に落ちて、、、って話。

笑えるし、泣けるし、普通に面白かった。
定年退職した翌日から毎日暇そうで、
映画見るなり、友達と飲むなりすればいいじゃんって思うけど、
仕事人間だった人って、それがなくなると、
本当にやることが

もっとみる
リアクション感謝です!
3