見出し画像

【今井翼】数年ぶりに最愛の担当を見た結果最高だった



#Jホラー歌舞伎 #時超輪廻古井処
#今井翼

涙で前が見えないので、帰宅してから、詳しく書くけど、私の担当はやっぱり最高だった件。
貞子✕皿屋敷という、古典と現代モノがミックスされた作品でした。

そして翼のフラメンコは最高だったよ……。

カーテンコールでは、まさかの撮影OK、SNS掲載OKという太っ腹な対応が!! 

撮影OKとか感謝しかない

歌舞伎を見たのは初めてでしたが、片岡愛之助さんがすごいことはわかった!!  そして、中村莟玉さんとても可愛かった……。

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます