見出し画像

【掃除】服を捨てる【断捨離】

今日は、掃除機をかけ、長年使っているタオルを半分に切り、床の水拭きをしました。
衣装ケースに入れてある。冬用の会社用地味なズボンを取り出し、これは冬場の通勤用に使用。
買わなくてすみました。

結構服を捨てているのに、また別のところからもちらほら出てくるんですよね。着てないものは容赦なく捨てられるようになったので、まあ、いいんですが……。

疲れていたので、少しお昼寝してからトイレと風呂を掃除。
髪の傷みがひどかったのでドラックストアでトリートメントを購入。

たまに東京に行くと、どっと疲れますね……。

明日から三連勤、4月の翼のライブのために頑張ります。
先日のファンイベントで、「詳細はメール送っておきますねー」

と行ってて、

取引先かよ、とちょっと和みました。

こうして人は大人にっていくのですね。とJr.時代からのファンは思ったのでした。

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除  
#家事 #ライフスタイル #ライフハック   #終活 #汚部屋  
#今井翼   #ゴミ屋敷 #金運

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます