見出し画像

【スタッフみや子さんのJホラー歌舞伎でびっくり体験💦】


歌舞伎と例の貞子がコラボして、

現代と室町時代を行き来する

コメディなホラー歌舞伎を観劇😱


ホロンPBIスタッフのみや子さんと行ったのですが、みや子さんはお化け屋敷にも近づけない超怖がりらしいんです😊


そのみや子さんが急にしがみついてきて

恐怖で震えてるのを見てびっくり❗️


なんとみや子さんのお席の横に

貞子役の役者さんが黒髪の白装束で

出番までスタンバっている😱


可笑しいのと怖いのとで

めっちゃ堪能させて頂きました😊


公演の最後に愛之助さんや今井翼さんの

トークもあって観劇楽しかったです💕

金蔵院葉子(#米国NLP協会認定NLPマウタートレーナー)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?