見出し画像

明日から三連休

お知らせが来ていました。

ライフスタイルの記事です。
いつもありがとうございます。


明日から、うちの職場の社員さんは北海道に社員旅行なので、3日間お休みです。
この時代に社員旅行なんて珍しいなと思いますが、楽しんで来て欲しいですね。

みんな面倒な電話取りたくないから、なかなか電話取らないんでやんの(笑)気持ちはわかるが、なんのためのコールセンターなんだと(笑)

私も三連休なので、ラーメン食べに行きたいと思います。
帰りが遅かったので、ざっとトイレ掃除しました。
トイレの壁も、いろいろ飛び散っているので、トイレクイックルなどで拭いてみてくださいね。結構、汚れています……。

洗濯は明日の朝やります。

今日は9/11、タッキー&翼のデビュー21周年です。
ジャニーズ事務所に対していいたいこともありますし、
金をむしり取ろうとしている自称被害者の会もどーなんかなと思いますが、
私の担当と呼べるグループは、滝翼だけです。

それではまた明日! 

この記事が気に入りましたら、サポートお願い申す。 

#毎日note #毎日更新 #note
#スキしてみて #毎日投稿 #掃除 #おそうじ #断捨離
#毎日掃除 #タッキー &翼 #今井翼 #滝沢秀明  



この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします! 本やお寺めぐりに大切に使わせていただきます