人気の記事一覧
「路易威登」ってわかりますか?海外ラグジュアリーブランド中国事情
中国の消費者たちにお金を払わせるため、まずは「種草」と「土味」の営業方法を学ぼう
中国の化粧品ブランド「花西子」、プロモーションが成功している?
世界NO.1の音声翻訳技術を用いた翻訳機が日本語対応で登場
新型コロナウィルスが終息後、多くの消費者を迎えますか? 第1弾
中国の内需市場に参入したいの?
まずはこれらの5つのマーケティング用語を理解しましょう!
2020年中国大陸の広告業における禁用のキーワード
中国人向け日本酒プロモーション③モンスターエナジーのマーケティング
中国で話題になった、日本のIPとのコラボ商品をご紹介!
中国KOLマーケティング 終わりの始まり|中国当局がインフルエンサーへ新規制 果たしてKOLマーケティングの透明性は高まるか?
手段に頼りすぎている人たちが多すぎる。マーケティングの根本に立ち戻ろう。