一度きり

人生変えたきゃ○○

どうも、さぶろう君です。

人生変えるには

・関わる人を変えろ
周りには自分と同じような人がいることで甘えが出てしまい、前に進めません。
「詐欺じゃないの?」「お前には無理だよ」という風に言ってくる人がいるかと思いますが、そういった方とは稼げるようになるまで会うのを我慢するなりすることをオススメします。

あなた自身のモチベーションに繋がります。

周りに成功している方がいるだけであなた自身も変

もっとみる

先延ばしにすると、いきていることが退屈になる(ポケモンマスターになろう!)

こんにちは、デイリージラフです。

今朝見たツイートで印象的なものがありましたので、紹介します。

先延ばししてもいいことはない

仕事をしていても、何をしていても、先延ばしにすると、後々苦い思いをする。プレゼンの準備を最後に持ってきたり、旅行の予約を先延ばしにしたら、結局高い旅行代を払うことになったり。

先延ばしにしているという意識があると、人は嫌な思いをする。

つきつめて考えると死からの逆

もっとみる
とてもうれしいです。これからも応援お願いします。
1

自己紹介記事 ~自己紹介もせず、すいませんでしたm(__)m~

いつも私の投稿を見ていただきありがとうございます。

さらにはスキやフォローをしてくれる方も本当にありがとうございます。

毎日投稿をして1か月が経ちましたが、みなさんの投稿を見せていただいて気づいたことがあります。

自己紹介を忘れていましたm(__)m

というわけで自己紹介させていただきます。

※何の変哲もない自己紹介です・・・

共通する点があればコメントどうぞ!

長くなりますが、最後

もっとみる
これからの励みになります!
27

本音…私のblogを多くの人に知ってもらいたい

私の本音です。
blogやってる人はみんなそうですよね。

多くの人に私のblogを知ってもらう為に
何かしてるの?
みんなが読みたくなるようなブログの記事
書けてる自信ある?
見てもらうためにしてる事は何?

自分にはまだ甘々な所が沢山あり
細かく詰めていくと
出来てる事の方が少ないのが現実。
そのくせ多くの人に知られたいと言っている。

言う前にやる事あるだろ

って自分でも思います。
他の人

もっとみる
スキありがとうございます!
1

【連載】残された人生は大学卒業まで!? #71 一回性の良さ

noteをご覧の皆さん、ありがとうございました!
「残された人生は大学卒業まで!?」へ、ようこそ!
BU(◎)DOHです🍇

 雨が続いてますね…。ここ数日、外で洗濯物を干せないのが辛いです。部屋で干すと乾きも悪いし、部屋の中もじめっとしてしまいますので、早く晴れて欲しいです…!

■マーダーミステリー

 皆さんは「マーダーミステリー」をご存知ですか?

マーダーミステリー(英語:Murder

もっとみる
あなたに幸せが訪れますように!
4

人生はリセット出来ない。

人生をスケッチしてみようかと思った。

バカな考えだった。自分の人生を。

人生はリセットできない。書き直せない。絵じゃあるまいし。

書のように一発勝負しかないだろう。それをスケッチだなんて。

生きていても死んでも後悔ないように居たい。未来永劫いのちがあろうがなかろうが、たったひとつのいのちだから。たった一回の今世だから。合っている間違っているじゃなくて、やりたいように、在りたいように。心配不安が大きくなりすぎるとそこから離れやすいようだ。気をつけよ。

質問箱の回答です!〜福祉の仕事をやめて芸人の世界に飛び込んだ時の周囲の反応〜③

質問箱にいただいたご質問の回答の続きです!

前回は

そっくり館キサラのオーディションに合格し

勤めていた福祉施設を退職することになったところまで

お話させていただきました!

両親は、まぁ、驚いていましたね(笑)

もちろん、心配もされました!

僕は家族のことをほとんどSNSで書かないのですが

母からは「人生一度きりだから後悔しないで生きなさい」と言われました!

「あの時、ああすれば

もっとみる
ありがとうございます!日々精進致します!
8

何を信じて生きていくのか。

ここのところ、とっても魅力を感じていた人に魅力を感じなくなったり、「これは間違いなく良いんだろう!!」と思っていたものが実は宗教を広めるためのモノだったりしたようで、また一気に私の見る世界が変わってきている感覚がしています。

別に宗教が悪いと言っているわけではないのですが、私自身、過去に新興宗教でちょっといろいろとあったもので、やっぱり宗教がらみとなると構えてしまうのですよね。

そこで改めて思

もっとみる
わぁ~!!ありがとうございます!!
10

-ロゴ アイコンを有料で作成致します-

こんばんは。nanoです。
今回はいつもと雰囲気が違います。そうなんですタイトルの通り有料でロゴやアイコンを作ることにしたんです。

結論を先に言いますと、今日の日付は2020年7月18日。今年も残り4ヶ月ちょいということで僕はふと思ったんですよね。

 時間は皆24時間平等
 その今しかない時間+自分の今の実力(デザイン、イラスト力)
 をお金に変えれたら良いな

もしかすると、この売り方の先駆

もっとみる
よかったらシェアもお願いします!
3