見出し画像

嬉しいご報告

蒸し暑くなってきましたね!良い天気ですが湿度を感じます。
それでも夕方になると涼しくて心地よく、いい季節ですね〜。

先週の金曜日に石と糸のネットショップをオープンしました。


見てくれる人がいるかな〜。と期待と不安を膨らませつつ、ドキドキのオープンでした。

アクセサリーは作る人も多く、何万件という商品数がある分野です。
身近なものなので、作る人も多いのでしょうね。

そんな中からどうやって見つけてもらえるのか。
砂漠の中から砂金を探すようなものなんじゃ、、と今更ながらに思いました。笑

それでも作品が新着に上がるおかげか、チラホラ見に来て頂けて嬉しい限りです。
noteから見に来て頂いている方もいるのでしょうか。

そしてオープンから週末を挟んで昨日、ブレスレットの注文を頂きました!

こんなに早く購入して頂けると思っていなかったので、びっくりしつつも、すごく嬉しかったです。

たくさんの中から見に来て頂いて、購入して頂ける喜びを噛み締めていました。
この1回は最初で最後、もう味わえないですよね。

本当に嬉しく、有り難く思います。

もし購入された方がこのnoteを見られていたら、この感謝と感動が伝わりますように!

今日は早速、丁寧に梱包して発送しました。
自分宛には練習のために送っていましたが、お客様には初めての発送です。

何事もなく無事に届きますように。
そして、気に入って頂けると嬉しいなぁと思います。

石と糸の作品はcreemaで販売させて頂いています。良ければ覗いてみてくださいね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?