見出し画像

ネットショップオープンのお知らせ【石と糸】

今日は暑くなりましたね〜。いよいよ気温が上がってきそうです。

noteで約1ヶ月ほど、石と糸のアクセサリーの作品作りや、日々のことなどを書いてきました。

なぜ作ろうと思ったか、何を大切にしたいと思っているか。

いろいろと思いがあって作品を作っていますが、それを伝える場所がなければ、興味を持たれることも、繋がりを持つ事もできないので、そういう場所として始めました。


嬉しいことに読んで下さる方もいて、始めて良かったな〜。と思っています、

書くことで、私自身も石と糸のアクセサリーをどうして行きたいかが、はっきりしていったように思います。

思いに共感して下さる方、作品に興味を持って下さる形、そんな方に向けてこれからも書いていきたいと思っています。


さて、本日ついにネットショップをオープンすることができました!

オープン間近に延期になったりと、いろいろありましたが今日無事に出来てよかったです。

石と糸の作品はcreemaで販売させて頂いております。


石との出会いは一期一会で、その時の自分に合ったもの、心が惹かれるものが一番必要なものだと思っています。

気になるものがあればじっくり写真を見て、心の内に聞いてみてください。

作品紹介で惹かれた言葉があればそれもメッセージになります。
そういった、今文章を読んだ方の状況で、必要な言葉が響くように意図して書いています。

心に感じるもの、何だか気になるものというのを探してみて下さい。

丁寧に1つ1つ作っていますので、たくさんの数を作るのは難しいですが、その分、他には無い特別なアクセサリーとして、楽しんで頂けると嬉しいです。

出来るだけシンプルな形で毎日着けやすく、そして、その中でも個性が光るデザインを心がけています。

これは私が決めるというより、石が好むデザインがあるようで、『こうがいい』というのを教えてくれている感じです。

そんな石との共同で作られたアクセサリーを、ぜひ一度覗いてみて下さいね。

石と糸





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?