見出し画像

KBS京都 地上波テレビ、初出演しました!

【No.232】
こんにちは!
ワクワクしてますか?

車です。🚗

本日は、初めて地上波のテレビ
KBS京都の「バイタル研究所」というテレビに出演しました。

まずは、人生初のテレビ出演の嬉しそうな表情をご覧ください。

本日、テレビ出演のオファーくださったMさん
そして、演者の皆様、ディレクター、制作者の皆様

本当に素敵な機会をありがとうございました。
とても楽しかったです。

何か人生のキッカケになりそうな予感・・・😁

終始とてもアットホームな雰囲気で、緊張せずに出れたのは皆様のおかげでした。
また、ウェルカムな迎え入れをしていただき感謝感激でした!

テレビで自分や自分の会社だけのコーナーを設けていただいて
思う存分お話しできたと感じております。
全部カットされないことを祈るばかりです笑



今回出演した目的はいくつかありますが、
人生でやったことないをなくしたいと思っていて、

地上波のテレビに出られるなんて機会はなかなかないです。
なので、お声かけいただいて、ぜひ!ということで出演しました。

面白そう!楽しそう!ワクワクする!
を追いかけていると、いいことがありますね。

今日も演者の素敵な方々とお会いでき
今後もご縁が広がると嬉しく思います。

人が人と出逢う確率は0.000375%ということで、
ほぼ奇跡に近いことなんですね。

意外な偶発的な出会いこそ、何かのメッセージなのではないか?
と感じさせられます。

人生は自分にとって良いことしか起きないと信じているので、
この出演や出会いは自分にとって何か大事なことなんだろうなと
感じました。

実際、出演前の打ち合わせで
「何か悩みありますか?」と聞かれた時に

あるはあるんですけど、
テレビで言うことかなぁ?と思ったり・・・

その時にパッと思ったのは、「皆さんにとって使命とはなんですか?」
でした。

今使命について模索中で、自分が生きる意味とか
自分が社会に提供しているものってなんだろう?と考えることが多くて、
聞いてみたんですね。

色々皆さんの話を聞いていると、
目の前の人だとか、半径数メートルの周りのみんなを大切にすること

これなんじゃないか!と感じました。
あとは、目先のことに一生懸命トライすること。

この2点を大事にしているといつの間にか自分の使命に気づけるときが
くるのではないかと感じました。

あ、それと、最近よく言われる
「若い!」

これは強烈な強みなんだと実感しました。

自分的には、若いのかな?と思ったりもしますが、
よく一緒にいる方々は大体40Overの方々が多い。

そんな方々からよく
「20代やったら何しても、失敗してもいい」
と言われます。

1ヶ月を切り取っても自分の考え方の進化を感じたりするので、
1年、5年、10年の時間はかけがえのないものになるのだと痛感します。

この先をどう生きるか?

そんなメッセージに気づけた今日のテレビ収録でした。

OAされるのが楽しみです♪


以上、ありがとうございました。
私の想いのこもった毎日ブログはこちら!🔻


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?