人気の記事一覧

日記 20231212

4か月前

#347 水回りの掃除

vol.109モラハラ夫編【管理会社•オーナー】そんなに不満なら引っ越せばいいのに 我慢発うつ病行き〜回想録のような備忘録〜

【建築家の頭の断面図】キッチンで一番重要なモノ

台所の換気扇掃除(初めてプロに頼みました)

ネコの日

2か月前

vol.107休職編さようなら【◯⚪︎◯◯】伏字に何を思い浮かべたか、コメント欄に書いてもらったら面白いだろうね? 我慢発うつ病行き〜回想録のような備忘録〜

レンジフードフィルターの交換

7か月前

落ちた😱

3か月前

日常生活をラクに生きるために

8か月前

キッチンにある換気扇

中庭のある絨毯敷きの邸宅を現調

59.消火活動

10か月前

ショールームのお話し⑥(住宅設備の選ぶには?)

卓上レンジフード(テーブルクッキングの煙と油を吸い取る)が大人気

築15年の中古マンションに入居した12年前、ガスコンロを交換した。今回はガスコンロとレンジフードも交換。私が選んだのだが、「今度はちゃんと掃除して大事に使ってね」と夫。キミは掃除する気皆無?食べるだけ? まぁ、キミは風呂もトイレも窓ガラスも掃除しないけどね。 私は片付け嫌い。

レンジフードの、スイッチが高すぎて押せない!!

VALORANT MASTERS TOKYO

昨日はレンジフードの掃除をしました。放置しすぎてた(1年か2年?)からあまり綺麗にできなかったけど、やらないよりかは良くなったから合格!ということにします。いつも道具は何を使っていたか忘れるので写真を撮りました。次は半年後にやろう。頑張りすぎずに、これを使ってできる範囲で。

重曹は神だった件