見出し画像

VALORANT MASTERS TOKYO

6月24日にEスポーツのイベントに行きました。
久々に外人がいっぱいいる場所にいまして、人間にぶつかりそうになったときにソリーととっさに出てしまいましたね。

そして応援しているチームの監督が背の高い女性の方だったのですが、素敵な方でして、試合最後にグータッチをしていただきまして、とても嬉しかったです。因みに、妹もグータッチしてほしそうでしたが、してもらえてなかったです。きっと小さすぎて見えなかったのでしょう。

配膳ロボ

配膳ロボさん

このEスポーツのイベントに行く前にガストによって腹ごしらえして行きました。
その時に初めて配膳ロボを見ましたが、とてもかわいかったです。試しに配膳中の子にひょいっと足を出してみましたが、華麗にす〜〜っと避けて行きました。ええ子ですねぇ。もっとおもしろい事言うともっと良いのですが。。。

お掃除本舗

因みにこの日記はおそうじ本舗さんにレンジフードの掃除と、お風呂場の掃除をしてもらいながら書いています。人を働かせて自分は遊んでいるというのはとても気分がよろしいものですね。
お掃除してくださっている、おじさん、今度ユーチューブの動画を上げたいと言っていました。地方に土地をゲットしたので、小屋をそこに立てる動画を上げたいそうですね。うん。何年後になるのでしょうかね。でも、そういう動画好きなのでみたいですね。じみに。
うん、レンジフードきれいになりました。
ただし、おそうじ本舗の人曰く、綺麗すぎて困っちゃいますって言われました。
あと、お風呂のエプロンという部分も取ってもらって防カビをしてもらおうと思っていたのですが、エプロン部分、取れないやつでした笑
残念ながら普通のお掃除になりましたね笑まぁ、料金安くなるので良しとしましょう。かね。

うん、とりあえずはこのくらいしか話題がありませんでした。

それでは、皆さん、また次の投稿で!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?