リフト

【idメディア】5年連続 “ウルセラ施術数最多賞” 獲得!!!

こんにちは( ´ ꒳ ` )

本日は韓国のメディアで取り上げられた
id皮膚科のウルセラの記事をご紹介致します!

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

id皮膚科は
「2020年アジアウルセラ最多施術病院賞」
を受賞しました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°

今回の受賞でid皮膚科は2016年以降、
5年連続受賞となります!

 今回の受賞はウルセラ本社のマルツ社で公式的に認め

もっとみる

2月21日コンテナに荷物を積み込むぞ!!

今日は仲間と二人で休みに仲間の取引先の荷物の積み込みを行います!
 
荷物とは家庭不用品で これが海外で売れるみたいだ!!

日本ではお金を払って引き取ってもらうものや
大きな不要家具などが海外でお金に変わるのだ!!

made in japanは質がいいみたいです😄

これらをパレットに載せてコンテナに積めていくのだ!!

これらをコンテナに隙間なくテトリスみたいに詰め込んでいく!
隙間には布

もっとみる
いろんな事にチャレンジしていくので 宜しくお願いします(◠‿◕)
3

「情報の中抜き」、その行方は?

過去20年間にわたる「インターネット・ビジネス」の観察・研究の中で、個人的に最も興味をもったビジネス分野をひとつあげるとすると「デリバリー」だ。「デリバリー」という言葉は広範囲にわたるサービスおよび業態をカバーする。古くから日本にある「出前」や「酒屋さんの御用聞き」が定期的にお酒やお米を届けてくれるサービスも「デリバリー・ビジネス」だし、アマゾンなどのネット通販も「デリバリー・ビジネス」だ。また、

もっとみる
「スキ」ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします!
7

私をスキーに連れてかないで

富山で就職した1年目、私を一番困らせた質問が、

「スキーどれくらい滑れる?」

でした。

その都度私は、横浜と広島で過ごしていたのでスキーは全然出来ませんと答えていたのですが、ついにその言葉で断れなくなったのが、忘れもしません平成5年12月11日(土)!

あまりに「滑ったことがない」を繰り返すものですから、職場のベテランスキーヤーの方が、「俺が教えてやる!」とばかりに、職場若手数名を連れて、

もっとみる
次もまた見て下さいね~(∩´∀`)∩ジャーンケーン…
41

idビデオカウンセリングの当日の様子を公開します★.*



こんにちは^^

コロナウィルスの終息の兆しがまだまだ見えず、
皆さんも大変な時期をお過ごしかと思われます( ´•̥ו̥` )

今回は皆様から沢山のリクエストを頂いていました
~ビデオカウンセリングを開催の様子~
をご紹介させて頂きます(๑’ᵕ’๑)

今回は急遽募集させて頂いたのにも関わらず
沢山の方にお申し込みを頂き、誠にありがとうございました♥

すぐに定員となってしまい、今回ご参加

もっとみる

子供の頃の思ひ出。#44豪雨って大丈夫ですか?👦明日は、#45着替えのシャツのボタンいつからできましたか?👦(世界初!総合コンサル(生活・夢実現・経営)へ邁進中)

#44豪雨って大丈夫ですか
(大雨の思い出とか被害とか避難とかあったら思い出お寄せくださいね〜!)
みなさま!「スキ」ありがとうございます!!嬉しいですm( . . )m

👦2000年頃から豪雨って言われ始めましたね。みなさんの街は大丈夫ですか?
その頃、名古屋にいて、酷い目に遭いました。
営業で車で移動している途中で、高台から下って言ったら交差点が水たまりで車で移動できない感じに・・・何と

もっとみる
スキ感謝ですo(^o^)o
15

大分回顧:志高ユートピア

県道11号、いわゆるやまなみハイウエイを別府から阿蘇方面に向かう途中、志高湖に向かう県道の道すがらに、志高ユートピアという遊戯施設があった(2003年に休園)。

この志高ユートピアには様々なアトラクションがあったが、それに関していくつか思い出がある。

まずはロープウエイだ。

別府市のふもとにあるケーブルラクテンチの山手に始発駅があり、そこから志高湖に行けるしくみだ。

ゴンドラとは別に一人乗

もっとみる
ウレシイです!
4

メルパルクでも、ある意味無観客 だった

フラサークル・ピリアロハの舞台を観た(慶應義塾大学 ・三田祭、11/23月祝)。

今年の三田祭のステージ企画は、全てYouTubeによるライヴ配信になった。観ている僕たちは自宅に居ながらにして様々な演目を楽しめて便利だった。ところが、演る方は反応のない無人の観客席を前にして踊ったり歌ったりしなければならない、これはたぶん想像以上にキツイ。しかしフラガールたちは、まるでそこにいる客にふりまくかのよ

もっとみる